ビーグレン



ビーグレン お得な限定セット



最高10200円相当のトライアルセットが、1944円でお試しできます。
(トライアルセットはリニューアルにより、セット内容が変更する可能性があります)

たっぷり、7日間ご利用できます。


365日、完全返品保証。送料0円、代引手数料0円

貴方のお肌に合うか、効果が期待できるか、トライアルでお試しください。





ビーグレンのトライアルセット使用後の感想

ビーグレンの4種類のトライアルセットを試した感想ですので、ぜひ参考にしてください。ご希望の肌悩みをクリック!

大人のニキビ     シミ・くすみ・美白     しわ・アンチエイジング     毛穴の開き・黒ずみ

ビーグレンの商品紹介


この秋、UV化粧下地「ヌーディーヴェール」に美容のプロが注目!メディア掲載が増えているんです。
女優やモデルにも熱狂的なファンが多い、ヘア&メイクアップアーティスト「千吉良 恵子さん」もその一人。
“ 千吉良メイク ” を参考にされているパートナー様も多いのではないでしょうか?
そんな千吉良さんに、「カバー上手な下地、ビーグレンは毛穴消し力最強。」と言わしめたヌーディーヴェールの人気の秘密は・・・。
● 素肌のようにナチュラルなのに、気になる部分にヴェール
● ホイップクリームのような感触&空気をまとうような軽さ
● 密着力と保湿力で、午後になっても化粧崩れしにくい
ナチュラルなベースメイクには、化粧下地が重要なカギ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最新ファッション&ビューティ・トレンドを発信している、『WWD BEAUTY(WWDビューティ)』 2016年9月15日号で、ビーグレンの化粧水「QuSomeローション」が掲載されました。
美容のプロフェッショナルに、“ ローションの枠を超えた逸品 ”とまで言わしめた新製品「QuSomeローション」。
詳細は、こちら

----------------------------------------------------------------------------------------------

小顔・リフトアップケアに要チェックです!
海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌『GLITTER(グリッター)』2016年9月号(8月6日発売)でビーグレンの美容液「QuSomeリフト」が掲載されました。
女性のキレイの条件である「小顔」。どんなに目が大きくても、脚が長くても、顔が大きいと、最新ファッションもメイクも野暮ったい印象に。
10代の頃は、キュッと引き締まった「小顔」だったはずが年齢とともに「大顔」に・・悩む女性も多いようです。
大顔の大敵である「むくみ」と「たるみ」の抹消は、まさにQuSomeリフトがなせる技!詳細は、こちら

----------------------------------------------------------------------------------------------

『ELLE (エル)』2016年8月号(6月28日発売)で、ビーグレンのマッサージ美容液「QuSomeリフト」が掲載されました。
たるみ・ほうれい線ケアに要チェックです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌『GLITTER(グリッター)』2016年7月号(6月7日発売)でビーグレンの美容液「Cセラム」が掲載されました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

アラサー世代愛読のファッション誌 『AneCan』2016年2月号(1月7日発売)でビーグレン製品が掲載されました。
特集「美肌な人のスキンケア、全品&順番、みせて!」にてタレントで女優の『安田 美沙子』さんが、
 ●クレイウオッシュ
 ●10-YBローション
 ●トータルリペア アイセラム
 ●QuSomeモイスチャーゲルクリーム
を紹介していました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人気の商品。ぜひお試しください

クレイウォッシュ   クレイローション   Cセラム(ビタミンC美容液)

ビーグレンで美肌ゲット!

ビーグレン

ビーグレンって知ってますか?雑誌やテレビではあまり紹介されていないので、知らない人のほうが多いかな?
ビーグレンは、最近口コミですごく売れている基礎化粧品らしく、友達にすすめられて買っちゃった!だって、その友達が最近お肌ツルツルになったのは、ビーグレンのおかげだって言ってたから!色々な悩みに対応したトライアルセットがあるけど、私はビーグレンの美白セットにしてみたよ。

夏が終わって、シミやソバカス、日焼けが気になってるから、ちょうどいいかなって。
届いたものの、ビーグレンの成分をまずは調べてみたんだけど、どうやら凄いみたいでびっくり!メラニンを薄くするハイドロキノン、シミ予防のシムホワイト377、ビタミンCを浸透しやすくするCセラム、全部配合されてるんだよ!

しかもビーグレンだけの世界特許技術で、お肌の奥まで浸透させることができる。
超微小カプセルが奥の奥まで届くらしく、元々は病気の治療に使われてたんだって
!早速ワクワクしながら使ってみたんだけど、今まで使ってきた基礎化粧品とは全然違うの。
お肌がゴクゴク吸収してるのがわかる。使っても使ってもどんどん吸い込んで、今までのケアは何だったのーって感じ。

しかも、ビーグレンはベタつかなくて、サラッとした使い心地。翌日の化粧のりがあんまり良くて、自分でも驚くね。まるで自分じゃないみたい。
しかも、ビーグレンのトライアルセットを使い切るころには、ソバカスが薄くなってきたの!感動して本製品を使い始めたら、いろんな人に肌を褒められるようになって、もう手放せない!
彼にも、肌綺麗になってない?って言われちゃった。基礎化粧品選びに悩んでる人、ビーグレンを絶対使ってみてね。理想の肌になれちゃうよ!

ビーグレンのトライアルセット体験談

ビーグレン

ビーグレンというスキンケアブランドを試してみる。まずはトライアルセットからです。最初から製品を購入しても良かったのですが、化粧品は肌との相性がとても大切なのでまずはビーグレンのトライアルセットから使ってみることに。

価格も1944円なので、たとえ失敗しても文句は無いレベルです。この価格なら気軽に試すことができるので良心的だと思います。いまだに時々ニキビができて、このニキビをなくしたいという思いから今回はビーグレンのニキビ肌用のトライアルキットを注文。

このセットの中身はクレイウォッシュとモイスチャーローション、セラムの三種類だったのですが、今回特別にオマケとしてモイスチャライジングゲルがついている。この価格でこんなにいただけるのはとてもお得だと思います。そしてさっそくビーグレンを使ってみることに。まずは洗顔料であるクレイウォッシュですが、とても泡立ちが良く毛穴の汚れまですっきりする感じですね。

なにより肌がつるつるになるのが嬉しいです。これはニキビ肌用なのですっきりとした使用感になります。皮脂を適度に取りのぞいてくれています。そしてよく顔をすすいだあと、ローションをつける。

このローションはニキビができにくい肌をつくってくれるとのことでとても期待しています。使用感はとてもさっぱりとしていて気持ちがいいです。セラムとゲルをつけて仕上げます。たったこれだけの手入れでいいので手間がかからず、今ではビーグレンのファン。

ビーグレン誕生の経緯

ビーグレン

ビーグレン生みの親であるブライアンケラー博士は元々、
癌や遺伝子の治療薬を患部に届ける研究をしていたのです。

ですが、自分の妻がシワを気にしてお手入れしている姿を見ているうちに
その化粧品にはどんな効果があるのか?ということに興味が沸いてきます。

そこで成分を調べてみたら、いくら塗っても肌に浸透せず、
効果も得られていない
ことが分るのです。

やはり博士と呼ばれる人が見れば、どの成分が肌に効果的なのか一目瞭然なのですね。

そう、奥様が使う化粧品には、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなど
一般的に肌に効果的だと言われている成分がたくさん入っています。

でも、その成分の大半は人間の肌に浸透しにくい上に、肝心の表皮や真皮には届かないものばかり。

そこで、ブライアンケラー博士は医療用に研究を続けていた浸透技術で美容液のようなものを作成。

それを妻に1週間試させてみたところ・・・驚くべき結果がでたのです!!

肌にハリが出てきて、友達に「美容外科でプラセンタかヒアルロン酸のエステでしょ?」と言われるほど。

このことがきっかけで、後にビーグレンが誕生というわけなので、
いわゆる、奥様思いの優しい旦那様の愛情がビーグレン誕生なのですね。

ビーグレンで肌のキメが整う

ビーグレン

加齢に伴い、きちんとしたエイジングケアをしたいと思うようになりました。
選ぶポイントは、エイジングに効果的な成分配合の有無と、肌への優しさ。
若い頃はニキビで悩み、ストレスのあるときは、肌がごわつき、加齢に伴いしみやくすみが目立つという、どうしようもないお肌の歴史を歩んできました。
オールインワンも使ってみましたが、物足りなかったことと、自分には、一つ一つ丁寧に肌をいたわりたいという理由からビーグレンを選択。

ビーグレンは、ラインナップがいくつかあり、肌質やニーズによって細かく分かれているようです。
購入に迷う方は、トライアルセットから始めてみるのも良いかもしれません。
ビーグレンの製品には、アンチエイジングに効果がある独自の成分や方法が使われています。
超極小のカプセルに美容成分を包んで、角質の奥まで届ける技術は、ビーグレンならではのようですね。

まずクレイウォッシュで肌の汚れや皮脂を綺麗に落とします。
クレイは、すっきり汚れを吸着する一方で、肌に必要な潤いを守ってくれるので、乾燥気味のお肌や加齢でごわつく肌には最適だと思います。洗い上がりはつるっとします。
その後、しっかりと化粧水などを染み込ませます。無味無臭で透明、少しとろみがあって美容液のようです。
なぜだか温かさを感じるのが不思議でした。浸透力は抜群で、お肌が欲しているのを感じました。使い続けて、翌朝の肌の調子が頗る良いのには驚き。

クレイウォッシュのおかげか、ローションのおかげか分かりませんが、毛穴が目立ちにくくなり、肌がふっくらしています。
肌のキメが整うとはこういうことなんだと実感。肌力を底上げできる製品だと思います。
ノーファンデを目指してこれからもお手入れを続けていくつもりです。

アメリカのスキンケア化粧品

最先端サイエンスコスメ

スキンケアというと、どうしても日本製のものでないと・・・という人結構多いのではないでしょうか?

かくいう私も海外旅行に行っても、メイクものは買ってもスキンケアは躊躇してしまう小心者。

肌に合わないんじゃないか?とか海外のものだと日本の物のように
繊細ではないんじゃないか?なんて古い固定概念があるんですよね〜。

もちろん、百貨店なんかで売ってる高級ブランドのクリームなんかは雑誌でもよく紹介されてるし、
効果もそれなりにあるのもわかってるんですけど、ただとにかく高い!

そんな私が目からうろこ状態になったのが、b.glen(ビーグレン)というスキンケアに出会う時。

アメリカのスキンケアなんて、料理と一緒で大味で繊細さなんてないんだろうな〜って初めは思ってるんですよ。

そもそもビーグレンを使い始めるきっかけとしましては、アメリカに頻繁に行っていて、
ネットで海外のスキンケアを色々取り寄せたりしていた友人に紹介されたからです。

しかも、ビーグレンは、アメリカ製だけれど日本にも支社があるのでネットでも手軽に買えるというし、
何より肌悩みに応じた商品が展開されているという細かい心配りが魅力的。

う〜〜〜ん、ビーグレンはすごい。海外製のスキンケアも結構侮れない!!

ビーグレンは、日本人の肌に合わせて開発

ビーグレン本社は、私が一度は行ってみたいと思っている一年中気候穏やかなカリフォルニア。

そんな海に囲まれた穏やかな気候のカリフォルニアというところは、アメリカの中でも
運動や食品へのこだわりを持っている人が多く、オーガニック食品なども豊富です。

そんなカリフォルニアで生まれた会社がなぜ日本に来たかというと・・・

ビーグレンの代表取締役 児玉朗氏が日本企業の駐在員としてアメリカにいた頃、
ある博士(ブライアン・ケラー氏)と会ったのがきっかけだそうです。

このケラー博士はカリフォルニア大学のサンフランシスコ校で薬学の教授として働いていたのですが、
その後自分の持っている国際特許技術を使って医薬品・化粧品を開発する会社を設立。

そして、後にビバリーグレンラボラトリーズを設立することになるのですが、実はこのケラー博士が開発の
浸透技術を使ったスキンケアは世界のセレブが愛用するスキンケアとして密かに人気を集めているそうです。

この二人が出会い、意気投合してできたビバリーグレンラボラトリーズはアメリカでの立ち上げのあと、日本にも会社を設立した訳ですが、その際に日本人女性のための製品としてビーグレンシリーズを開発・発売するのです。

アメリカ生まれだけれど、日本人女性の肌に合わせたスキンケアだから、ビーグレンは日本でも爆発的人気なのですね。

スキンケアブランドのビーグレン体験談

ビーグレン

ビーグレンはこだわりぬいてつくられたスキンケアブランドです。
ビーグレンは、肌トラブルケアを通じてあなたの素肌を肌本来の美しさへと導いてくれるので、とても重宝しています。

その根底にあるものが、サイエンス、つまり科学的な根拠なのでとても期待していましたが、その使用感は期待通りのものです。
ビーグレン創設者の一人で浸透テクノロジーの第一人者であるブライアンケラーは独自の浸透テクノロジーであるキューソームを応用しています

これをスキンケア商品に応用することで肌トラブルに対して明確な効果を生みだしているのです。
ブライアンケリーはカリフォルニア大学サンフランシスコ校で約学の博士号を取得しています。
その後、このカリフォルニア大学サンフランシスコ校にて臨床研究にはいります。

教授としても活躍したのち、現在はビバリーグレンラボラトリーズのCEOとして研究開発に携わっています。
ビーグレンは、創設者がこれほど、スキンケア研究をしているとは信頼できるブランドですよね。ビーグレンは、安心して使うことができますね。

ビーグレンの基本的な考え方として、13種類のスキンケア商品の組み合わせて様々な肌トラブルに対応できるとしています。
この組み合わせがビーグレンの売りなのだと思います。実際には二種類しか使っていません。

他の化粧品だとたくさん塚和中ければなりませんが、このビーグレンだと二種類で済むので助かっていますし、なにより肌の調子が良いので効果を実感できています。